おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

シンジケート機能について書くといったな。あれは嘘だ。 



一昨日シンジケート機能についての記事書き終わり推敲に入る



再起動してみたらPC壊れる



無理やりなおしてもう一回下書き確認したら支離滅裂だった\(^o^)/


ということで今日は普通の記事です。




イデンリョクビー

イデンリョクビー血統



これが今日500万下を勝ったのですよ!


イデンリョクビー500万下



めでたいなあ。
父馬は過去重賞2勝、ノムさん種牡馬の


ラクテンエクスプレ


ラクテンエクスプレ




ストームバード系なんですが、まさにこれが馬名の由来、イデンリョクビー。。。
ダービー2着にも入っているノムさんの名馬ですが、少し難は有り。


とりあえず2勝目あげられて嬉しいなあ。
この馬もねえ・・・

イデンリョクビー


距離適性に難があるもんですからw
ゲートもBですからね。。
種牡馬入りはおそらくないでしょうけど、貴重な貴重な1勝でした。
もしかしたらオープンも勝て・・・るのかな?
勝てるようだったら目指していきたいと思います。


ということで500万下勝ったというだけの記事でしたw
スポンサーサイト

Comment

Name - グラファイス  

Title - No title

嘘はいかんですなぁ嘘は。
まぁ・・・普段適当な記事を書いてる私が言えた物じゃないですがw
2015.09.13 Sun 10:06
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - Re: No title

>グラファイスさん
泥棒のはじまりのきっかけです!w
2015.09.13 Sun 12:57
Edit | Reply |  

Add your comment