おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

ネオブラボー産駒の都市伝説 



ナド鯖の・・・とある種牡馬にまつわる都市伝説・・・


ネオブラボー


このネオブラボー・・・
ナドにおいてグレイソヴリン系で唯一の公開種牡馬。

この種牡馬。。。
88頭の産駒がいるのに・・・

重賞馬0。



なんでかな~。なんでかな~。


異系好きな僕は、どーしてもグレイソヴリンをつけてみたくて、、、



そこで色んな人に聞いてみたんですよ。。。



そしたら色んな人から言われるんです・・・。



「ネオブラボーはいかん」



「ネオブラボーつけるのはドMだ」



「Mこらこのさんこんにちは。」





どーしても。どーしても怖いもの見たさもあって・・・





2頭つけたんですよ・・・




繁殖のパラもいいし、全開いてないけど期待馬だなー。いい馬うまれたなー。




そーう思ってね、、、




距離眼をつけてみたんですよ・・・。







そしたらね・・・






アイスピックサード











信じるか信じないかは




あなた次第・・・


Comment

Name - とらりん  

Title - M

M、と言ったらプリプリの世代なんですが??

飼い主がやめとけと言っているのに;;

朝日杯、皐月賞、東京優駿、菊花賞まで狙える、なんてリーズナブルな種牡馬なんだ><

でもLV32のあの人も4頭も種付け・・・・

種付けは自己責任で、損害賠償は請求受け付けておりません!!
2015.09.14 Mon 07:38
Edit | Reply |  

Name - 仲  

Title - No title

任意保険入っとけばよかった;;
2015.09.14 Mon 19:12
Edit | Reply |  

Name - サト  

Title - No title

うちのは距離適正18-32・・・・

三冠狙えるじゃん\(^_^)/
2015.09.14 Mon 20:20
Edit | Reply |  

Name - 倒壊  

Title - No title

おお、距離幅狭く出たじゃないですか。

ネオブラボー産駒としては期待できますね。
2015.09.14 Mon 20:39
Edit | Reply |  

Name - とらりん  

Title - 3冠馬

クラッシクをネオブラボー産駒で埋め尽くせば夢の3冠馬がw

まさかこんなにMなコメントが入っているとはw

Mブラボー万歳!!
2015.09.14 Mon 22:03
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - No title

ということで、
皆さん新しい記事をご覧ください!


>とらりんさん
ネオブラボー杯開催にこぎつけましたね!w

>仲村さん
(`;ω;´)

>サトさん
\(^o^)/

>倒壊さん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
悟りの境地w
2015.09.15 Tue 00:27
Edit | Reply |  

Add your comment