おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

スポンサーサイト 


明日からアスは新シーズン&ナド鯖生産の結果 


まずはアス鯖。
アス鯖が12月5週でシーズン末です!
まもなく喜寿を迎えようとしています。
そんな中イベ登録した繁殖牝馬はこの3頭。



イメージェント
アンジャーミンル
イザアスコットヘ


です。
イメージェントは登録したあとに持続Sが判明しました。うーんイメージェントに関しては厳しいかな。
アンジャーミンルはテスコガビーと海外種牡馬合わせただけなのに、いいできでした。頑張って欲しい。
イザアスコットヘは悪く無いと思います。活性もついているので頑張って欲しいですね。


スタートダッシュはあんまりうまく行きませんでしたw
これからどうカバーしていこうかなあ(遅い)
まあ、ゆったり色んなところで勝っていけたら、いいなあとおもっています。
しかし、本当にアス、(というか神谷さんの馬会?)は馬主会種牡馬充実してるなあw
本当に無料には良い環境ですね。勝てないんだろうけどw
イベントだけではなく、じっくりアス人生楽しみたいです。


--------------------------------------


夜の馬主倶楽部


どもども。ナドのほうのおいこらこのなんですが、
現在夜の馬主倶楽部さんに種付け留学ならぬ、種付けさせ留学をしています。




ナドのオリジナルの希少系統のこの馬とか。。。

スポーティ


産駒の成績があんまり良くない皐月賞馬とか・・・

ジェネレーション


馬主会で公開しています。



今日までということで、日次メンテ終わったら抜けますが、
いやはや、この馬主会は本当にチャットが盛り上がっていらっしゃる。
ナドにもこんなとこあったんだなーって感じです。
またおじゃまできる機会があれば、おじゃましたいですね。



さて、冒頭の画像の通りナドはすでに1月3週。
今Sは全眼節約しているんで2頭くらいしか全がついたのでは紹介できませんが。。
何頭か期待している馬を紹介しようかなと思います。
まずは今日は2頭紹介。


アアアアアアアア

クリティカルマス仔


ああああああああああああああああああああああああああ(略

父はクリティカルマス
母はアパパーニ

もうこのまま走らせちゃおうかなw
悲痛な叫びでお馴染みのこの馬。
全眼は使っていません。
牝馬だったとはいえ、まあちゃんと行けば走るんじゃないかな?と思っています。
やっぱクリティカルマスは偉大ですって。
距離適性1400-1600ですからね。なんたってG1勝ちやすい。
阪神JFを標的に頑張っていきたいと思います。



ウィズフェデリコ

ウィズフェデリコ


父タナトニウム
スニッカーラ


うん、これはいいね。
良くないかもしれないけど、僕にはとても得意なパラです。
さっさとアビ覚えれば普通にチャンスはあると踏んでいます。
うちの牧場の血としては零細よりの牝系で来ているので、
自家種牡馬としても今から楽しみなところです。




今日はここまで。
ところで、満月でなくなってから一回目の新シーズンだけど良い仔でたなー。。
満月ってやっぱそんなもんなんだろうか・・・。


ではでは。

スポンサーサイト

Comment

Name - とらりん  

Title - オオクワガタが・・・・

実は大ゴキブリだったらしい、満月以上にパラダウンに悩んでおります。
手塩は、過疎で静かですよ…・

逃げでゲートが3S、根性も3S良いかもしれない。しかも雨が降ったら・・・
2015.09.10 Thu 08:15
Edit | Reply |  

Name - とらりん  

Title - 留学。

流れから、疾風に種付け留学することになりました。おいでおいで。ちゃんとリーダーのOKは取ってあるから。
2015.09.11 Fri 02:06
Edit | Reply |  

Add your comment

