おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

シンジケート機能について 




公式ブログを見てひっさしぶりにコメントなんですが・・・。
大分方式がリアルの方式に似てきましたね。

明後日詳細記事書きます(明日は生産の結果書きたいので)が、個人的には、
ゲームの観点から見てこの機能、無料と有料の差を埋めすぎていないか?と思っています。


とりあえず単純に疑問なのは、有料会員の皆様はどういったところにメリットを感じるのだろう??
というのはまず思いました。無料会員には分かりませんでした。
どなたか教えてくださいm(_ _)m




では、明日は生産と、アス鯖の記事書きますね~! ではでは。
スポンサーサイト

Comment

Name - とらりん  

Title - 頭悪いんでしょうか。

システム変更自体がいまだに完全に理解できておりません。うちの馬にメリットがなさそうなのはわかりましたが。
2015.09.09 Wed 10:24
Edit | Reply |  

Name - 俺様  

Title - No title

このブログ見てそういう構想があるって知ったw
ということでザックり公式ブログ見たが
有料会員のメリットは公開種が自由に付けれることぐれいでしょうか
トレに関しては一部制限あるものの無料でもほぼできますし、競走馬・種牡馬・繁殖枠の増加も増えればそれだけ労力(リアルマネー含む)増えるわけで一長一短

この構想で唯一気になったのが以下の文章
「全体公開から3S内に産駒が重賞勝利をしなかった場合は自動的に公開取り消しとなりスタッドに返却される
 一度公開取り消しになった場合は、再度の全体公開はできない」
晩成馬の公開期間は事実上3S限定って事になりますね


2015.09.09 Wed 19:34
Edit | Reply |  

Name - ただモハ  

Title - そうそれw

↑3S以内に産駒が重賞勝ちしないと自動的に公開取消に
なると晩成型種はきついすっよね~。種牡馬の成長型で
公開期間を変えるべきではないかと思う。おいらもw

晩成型種付けて、超早熟型の産駒が出れば3S以内に
重賞馬も出るかもしれませんが、それはミラクルに近いような
気がしますけどね~。
2015.09.09 Wed 22:59
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

>とらりんさん

ごちゃごちゃしていますが、草案なので、まあそんなもんだと思います。
異系重視のとらりんさんには非常に辛い変更ですね。


>俺様さん

ふむ。なるほど。公開種は自由に・・・そうですね。
公開種が3Sで取り消しというのは直すべきでしょうと思います。
明日のブログでまとめる事となると思います。


>モハさん

ですね。
晩成種は終わるだろうなあ。。。

2015.09.10 Thu 02:18
Edit | Reply |  

Add your comment