おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

ああああああああああああああああああああああああああ 



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアア


クリティカルマス仔




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





はい、仕事戻ります。
(名前はあとで変えます)
スポンサーサイト

Comment

Name - とらりん  

Title - なんとなく、感じていた。

あらあら。次があったら頑張ろう。
2015.09.08 Tue 10:37
Edit | Reply |  

Name - 331  

Title - そんな気はしていた。

あああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ



すみません取り乱しました。
牝馬ですか、なんとなく予感はしていましたが残念でしたね。
こうなったら一大牝系を築きあげましょう。
2015.09.08 Tue 20:28
Edit | Reply |  

Name - グラファイス  

Title - No title

はじめまして、中山鯖で活動しておりますグラファイスと申します。
本日はリンクのお願いをしにきました。
よろしくお願いします。
2015.09.08 Tue 23:33
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

>とらりんさん

とらりんさんエスパー疑惑到来ですねw
ちなみに勘でノミネーションチケットぶっぱなした倒壊さんのとこのタナトニウム産駒は牡馬でした。
しかもなかなかの良パラでした。


>331さん

ああああああああああああああああ
ちなみにこの記事名のせいか、アクセス数伸びました。

331さんもエスパー疑惑到来ですね!

そうですね。アアアアアアアア系を繁栄させましょう。


>グラファイスさん

おお!いつもブログ拝見しております。
リンク貼っておきますね~!
2015.09.09 Wed 00:04
Edit | Reply |  

Add your comment