おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

 


種付けどうしようかしら。。 






マーチは5着でした!\(^o^)/

な~む~(-人-)


東京大賞典は回避します。というのもこの馬は上がり馬補正ないと本当に微妙です。
後の重賞かOPをうまく勝てればいいんですが・・・ そううまくはいきません。
何かアビを一つ付けることができれば、もうちょっと安定するかもしれませんね~。





さて、ナドは現在12月3週。
配合全然決まってないなあ。
ちなみにクリティカルマスが一番迷っています。

でも多分こう。

クリティカルマスアパパーニ2


定番配合になるかな~。
でもまあ安定したパラの馬を生むためならしょうがないかもしれない。
このチャンスをksパラ馬で逃すと・・・ もうつける機会が無い。
というより失敗が許されない\(^o^)/

このゲーム、僕は攻めると失敗する傾向にあるんですよね。。。
それがとにかくとにかく心配で。



あと、そういえば。うちの厩舎に

コールシュライバー


今こんな隠し玉がいて。とはいってもこちらはムーチョムッチョマンからの直仔。
クリティカルマスとくらべて血統にこだわりがある馬では決して無いのです。
来SあたりこれがいきなりNHKマイルカップとかとったら、新しいヒムヤー系がナドに誕生?

いやー、クリティカルマスで十分でしょ。



前途多難だなあ。生産がめちゃくちゃ苦手なので、
どなたか指南、よろしくお願いします!w




ちなみに、一つだけ明確に決まっている配合があります。


ギャロップダイナチャンピオンシップ


生まれたらマーチの半弟or半妹になりますね。
今度チャンピオンシップの記事は書きますが、

このチャンピオンシップはどうもカード種牡馬が相性がいいらしく。



ならばいいでしょう!
カード種牡馬使いましょう!


マーチも出してるし、海外種や活性種使うことに抵抗はありません。

てことで次はノーザンテースト系です
ギャロップダイナです。

これだとやっぱり天皇賞勝ちたいなあ。。。
安田でもまあまあいいけど、全然人気無い天皇賞勝ちたい。
現時点では芝ダ適性が共にAなので、どちらかふがSになってくれれば。

ノーザンテースト系残せたら・・・いいなあw




てことで今日は眠いので更新終了。また明日m(_ _)m

Comment

Name - とらりん  

Title - ノーザンテースト系。

ぜひGI勝って。うちには路頭に迷っているグレイソブリン系牝馬が…
2015.09.05 Sat 01:26
Edit | Reply |  

Name - 名駿司  

Title - No title

>攻めると失敗

うちも同じですw
もうね、いっつも裏目裏目で気合だけ空回りですw
2015.09.05 Sat 07:10
Edit | Reply |  

Name - とらりん  

Title - クリティカルマス

いつの間にか、ノンターゲットとという後継がw
気張らないでやってください(笑
2015.09.05 Sat 09:46
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

>とらりんさん

ああ、ネオブラボー産駒ですね。
NT系に需要があるのかはわかりませんが、頑張ってみます。
ネオブラボーつけてみたいのですが、その夢はかなわないかもなあ。。
あと、ノンターゲット号はとてもよさそうな後継ですね!
安心してのぞめますw
昨日は産駒のG1勝利おめでとうございますm(_ _)m


>名駿司さん

ですよね!ですよね!
普段は攻めたほうがいいんですが、
競伝だと全然ダメで・・・orz
安全策安全策に回ってしまいます。
そしてそのほうが絶対いい結果というね・・・w
2015.09.05 Sat 17:27
Edit | Reply |  

Name - とらりん  

Title - ネオブラボー

需要がないからねえ、馬主会種牡馬としてレンタルすることは可能ですよ。会長さんと相談してみてください。
2015.09.05 Sat 17:47
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

>とらりんさん

えっ本当ですか
ちょっと真剣に検討します
2015.09.06 Sun 00:40
Edit | Reply |  

Add your comment

