おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

JBC勝ったしチャンピオンマーチのことをまとめよう 






よいしょー ついにマーチのことをしっかりと書くことができます!




チャンピオンマーチ



チャンピオンマーチの血統



父のジョンヘンリーはアメリカの実在した競走馬でした。



リアル競馬にて芝でG1を16勝をし、ダート全盛のアメリカ競馬において、
芝馬にしてエクリプス賞年度代表馬に選ばれた馬でもあります。

そんなジョンヘンリー、リアルでの種牡馬での成績はというと・・・
一頭も生まれていないんですね。
そう、何故ならセン馬だから・・・。

あれ、この話、前もしましたね。まあいいか。

そんな現実では実現不可能な配合の馬で、G1を勝ち、公開種牡馬に出来ることは、
本当に嬉しく思います。
プリンスキロ系はボールドルーラー全盛のナド鯖では使いやすいと思いますので、是非。
種牡馬入りした際はよろしくお願いします。




母馬のチャンピオンシップ


チャンピオンシップ


この馬は・・・とにかく思い入れがありますね。
なにせ。

初重賞




そう。これなんです。こういうこともあり、
チャンピオンシップはおいこら牧場の中で一番格が高い存在となっています。
ちなみにチャンピオンシップの父のイロハスウの母であるレニングラードは、
初OPをもたらしてくれた馬です。
代を重ね、初OP、初重賞、そしてここでG1馬と、ドンドン飛躍していきました。
マーチは牡馬なので、牝系を継ぐ、という感覚ではありませんが、
これからチャンピオンシップには牝馬を産んでもらい、しっかり牝系を。
マーチにはナド鯖でのプリンスキロ系の隆盛という使命を担ってもらうことになります。
そして、これからの現役も、うちのエースとして頑張ってもらいます。





ちなみに、チャンピオンマーチ、今日はチャンピオンズカップに出走。

マーチチャンンピオンズカップ


まさにチャンピオンの賞・・・おおっとーこれ以上いうとフラグになってしまう。。。
上位メンバーがほんとうに強いですが、頑張りたいと思います。
勝てる報告が出来るといいですね!因子もつきやすくなるしw

打倒、アルセリア。。。。





P.S.
そのアルセリアの馬主のサトさんからナド鯖への告知があるようなので、
ナドさあの方は、詳しくはコメント欄まで!

Comment

Name - サト  

Title - 告知

と言いつつあんまり広めるのもアレなんでここで。

9月5日22時くらいから前回の撒きの続きするんで参加してね。

固定種イベントの景品からペット交換券のペットも撒くんでアンケートに協力してください。、キリン、オオクワガタ、新功労馬の中から欲しい物をここにコメントかゲーム内でサト宛にメールくださいな。
2015.09.03 Thu 19:33
Edit | Reply |  

Name - とらりん  

Title - No title

前回は、全相馬眼が、今回は新功労馬をw

まあ今回は相手が強いね~でも3番人気。がんばだー
2015.09.03 Thu 19:55
Edit | Reply |  

Name - とらりん  

Title - PSサトさん

香港マイル勝って、ナイトイェーガーに勲章をよろしくお願いします。
2015.09.03 Thu 20:03
Edit | Reply |  

Name - 俺様  

Title - No title

仲村君から聞いて見に来たw
オオクワガタ欲しい・・・
2015.09.03 Thu 23:02
Edit | Reply |  

Name - とらりん  

Title - No title

うう、残念でした。次頑張りましょう。
2015.09.04 Fri 06:14
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

コメント欄なんですが、ナド鯖の告知掲示板的な感じで使っていただくのはかまいませんので、是非ご活用くださいね。
何なら記事を出して宣伝がほしいのであれば、私にゲーム内メールでお知らせいただければ、告知いたしますので、是非よろしくお願いします。


>とらりんさん

マーチ勝てなかった~~~~~(泣)
うーむ。。。
2015.09.05 Sat 01:10
Edit | Reply |  

Add your comment