おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

チャンピオンマーチがついにG1を・・・ 





マーチJBC


JBCCゲット






とったあああああああああああああああ



チャンピオンマーチ



よかった!よかった!!
ありがとう(泣)





これでプリンスキロ系が全体公開される日が来るわけですね。


プリンスキロということは・・・

ナドの皆さん、ケイデンセカンド産駒とニックスの馬、できました。

一応この馬は枯れるまで走らせるので、あと2Sくらいお待ち下さいね!

G1もっと勝てば因子つくかな。。
生産にはほぼ関係ないんだろうけど、なんかついてくれるとかっこいいですよね。


ということでいろいろ夢は膨らみますね!ありがとうございます!




出先で疲れている中、いいニュースをお届けできました!
明後日には地元に帰ることができるかと思うので、そのときがっつり。

では!

スポンサーサイト

Comment

Name - とらりん  

Title - No title

応援した甲斐がありました。
で、気が付いたG1と入力するとかってにGIと変換されていることに。
@仕事先。
2015.08.31 Mon 10:57
Edit | Reply |  

Name - ただモハ  

Title - No title

鮮やかな勝ち方ですな~。
でも、まっかっかの勝負服ってシスに勝たれたような気分で
結構ムカつく事もあるな~。
次のGⅠは勝負服変更して勝つ!ってのはどうでしょう?w
2015.08.31 Mon 21:33
Edit | Reply |  

Name - 仲  

Title - No title

よかったね~v-218

余裕ができたら、もっといい仕事ができるはず!

期待してますよw
2015.08.31 Mon 21:51
Edit | Reply |  

Name - 331  

Title - No title

おらおらさんこんばんは。

チャンピオンマーチおめでとうございました!
次走はチャンピオンズカップでしょうか、
連勝期待しています。
2015.09.01 Tue 00:19
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

>とらりんさん

いつも応援ありがとうございます!
何より勝ててよかったです。

「1」の字、僕もなりますw
環境依存文字なのでたまに表示されないんですよね。
悩みどころ。



>モハさん

鮮やかでした!勝ててよかったです!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工ここまで来て変えるんですか!?
う・・・うーん・・・どうしようかなあ。。。



>仲村さん

もっといい仕事、出来るといいなあ。
ありがとうございますm(_ _)m


>331さん

ありがとうございます!
次はチャンピオンズカップだと思っています。
とはいってもまだ未定です。
2015.09.02 Wed 08:55
Edit | Reply |  

Name - もは  

Title - 勝負服の変更もそうだが

昔、アンコールワットと言う垢をもっていまして
その時代に勝ったGⅠ馬「セレナズドクエスト」では
当時、毛色人参があった時代だったので
GⅠ3勝したのですが、毛色を変更して勝つと言う
ミッションをこなしている筈です。忙しいでしょうが
時間があれば、セレナズドクエストのVTRを御覧くださいw

今の時代は毛色人参(馬の毛色を変更するアイテム)の
配布がないので、持っている人が少ないので
勝負服変更くらいなら可能かと^^;
別に罰ゲームぢゃないから気にしなくていいよ~w
2015.09.02 Wed 14:00
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

>モハさん

メンテ終わったら見ます!
白毛人参とか昔ありましたよね。
今は流通していないんですか?復活させてほしいかも。。

勝負服は変えないことにしました!
2015.09.02 Wed 16:31
Edit | Reply |  

Add your comment