おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

出先からどうも! 



出先のwifiの調子が悪い&タブレットpcからで、競馬伝説が起動できない状態なので凝った記事はかけない&昨日のコメントの返信は回線不安で明日になりますが、ちょっと明日は重要なレースがあるので。

そう。チャンピオンマーチがG1に出走します。

チャンピオンマーチ2


JBCCに出すつもりなのですが、wifiの調子次第ではメンツを見て直前で出走変更するかもしれません。

ナド鯖の皆様、恐らくレースを見ることはできないのですが、お手柔らかにお願いします。
因みに、多数の馬主さんから
「シリウスステークスからJBCCって調子持つの?」
という声が大分寄せられたのですが、
ご心配なく。

完璧に仕上がりました。



では、レース結果に期待して仕事してきます。

Comment

Name - とらりん  

Title - No title

人気無いねえ・・・。勝ってしまえばよいか。
2015.08.29 Sat 06:49
Edit | Reply |  

Name - ただモハ  

Title - No title

いよいよGⅠですね。
がんばだ!w
その後は東京大章典→川崎記念→ドバイWCだなw
2015.08.29 Sat 19:51
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - Re: No title

>モハさん

がんばります!!!
結果にご期待ください!
2015.08.29 Sat 20:53
Edit | Reply |  

Add your comment