おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

スポンサーサイト 


チャンピオンマーチ、重賞初制覇! 



お盆休みだったはずの日に急に仕事が入ったりしたので、
今日明日と代替といっては変ですが仕事のお休みをとりました。

ということで2夜連続でメンテ便を回しているところ、
他鯖で私のブログの読者の方にチャットで話しかけていただきました!
うれしいもんですね。そして更新する気力めっちゃわいてきますね。

ということで今日も更新していきます。



とか思っていたら
はじまって2レースくらいで331さんがフリレ落ちてるぅぅぅ
業務連絡、331さん、カード増えてないな、と思っていたら、
それ初期で落ちています・・・(泣)




-----------------------------


さて。


チャンピオンマーチが
シリウスステークスを制しました!



チャンピオンマーチ2




わーいわーい!
これでマーチは重賞初制覇ですね。

指数は124。

調子90%くらいで出して上がり馬補正無し、
と考えると上々ではないのかなーと思います。



因みに、前日に測定したんですけど、

2.00.5
2.00.6
2.00.6
2.00.5
2.00.7


とタイムが非常に安定していたんですよね。
まさかのヘマが無ければここは勝てるんじゃないかと思っていましたが、
しっかり勝ってくれてよかったー!(/・ω・)/ワッショーイ





さて、次走はG1ですね!!!
しっかり勝たねばなりませんね。調整やら調教、頑張ります。




さて、まだまだこれからメンテまで回していきます。

ではでは~。

スポンサーサイト

Comment

Name - 331  

Title - No title

おらおらさんこんばんは。

フリレに入ったままお風呂入りに行ったら落ちていました。
ご迷惑をおかけしました。

チャンピオンマーチ初重賞おめでとうございます!
これで除外の心配もありませんし、無事GⅠに出走できますね。
上がり補正もありますし、GⅠでも期待が持てますね、頑張ってください。
2015.08.26 Wed 02:36
Edit | Reply |  

Name - とらりん  

Title - No title

チャンピオンマーチ、そして重賞10勝目おめでとうございます。
2015.08.26 Wed 06:58
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

>331さん

あのあとはほかのフリレにはいれましたでしょうか。
そちらがちょいとばかり心配です。


マーチの件、ありがとうございます!
無事に調子MAX、上がり馬補正フル装備で臨めそうです!



サマーセール、ファイトです(/・ω・)/




>とらりんさん

ありがとうございます!かちました!
G1、がんばりますよ~!!!
2015.08.26 Wed 12:38
Edit | Reply |  

Name - ただモハ  

Title - No title

チャンピオンマーチ重賞優勝おめでとうございます。
将来のプリンスキロ系全体公開を目指してGⅠ勝って欲しいですね!
プリンスキロ系は私が所有していた「イーデンホール号」(現在はハムリン宅)がいたのですが後継に良い子が中々;;
プリンスキロのアウニ系統はBルーラー・リヴァーマン・バックパサー・ファイントップですが、この系統の繁殖を作ってなかったのが要因で、
アウニ併合ができなかったのが痛かったかもしれません。
ですので、アウニ系統の開発も同時に行うべきかと思います。
一応、参考として父:ファイントップ系×母:プリンスキロ系のアウニで
作った「クリムゾンプリンス号」(現在とらりんさん宅)は比較的
上手く作れたかな?と思いますので
おいこらさんのセンスで良い仔が出来てプリンスキロ系の繁栄を望んでおります。
がんば!w
2015.08.26 Wed 20:47
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

>モハさん

頑張りますよ!
今ナド鯖ではイッスンボウシ全盛なので、ナド鯖においてプリンスキロ系の後継を作るのは他の異系より容易だと踏んでいます。
が、マーチは牝系が我がおいこらこの軍団の主流血統でして;
縁のある牝系で重賞が勝てる馬が出てくることはとても喜ばしいことなのですが、もちろん生産ではリスキーとなります。

しかしながら、アウトにックスになる繁殖は今から作っても遅くはないのかな?と思っています。
とにかく枯れる前にしっかり作っておきたいと思います。


ファイントップ・・・うーんなるほど。

とにかくこのニックスのメンツだと、ボールドルーラーが以外がとにかく難しいですよね。。

とにかく頑張って育ててまいります。
2015.08.27 Thu 01:23
Edit | Reply |  

Add your comment

