おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

スポンサーサイト 


我が牧場についに期待馬が! 





きょうフリレイベのカードが77枚ずつたまったので交換しました~。
そして全に1枚余裕があったので、期待馬かも、と思っている馬のパラあけました。
そしたら・・・





うおお今までこんなにパラよかった馬いたか!?



シエナ

シエナ





距離幅が大きめなのが玉に瑕かな。
でもこれはいいなあ。ほれぼれする。

なによりこれ、繁殖でとても活躍してくれそう。パラがほんとうに安定していらっしゃる。
我が牧場では貴重なノーザンダンサー系だしね。
どんな種牡馬にもあいそうですね。
ということで繁殖に回ってからが今から期待。




でもまあとりあえずG1とれるようがんばりますノ
スポンサーサイト

Comment

Name - 仲  

Title - No title

むむ、これはなかなかいい馬ができたね^^

激戦区戦うことになるけどがんば^^
2015.08.21 Fri 22:06
Edit | Reply |  

Name - 331  

Title - No title

おらおらさんこんばんは。

これはいい馬ですねえ、
距離適性が広いみたいですが、
これならGⅠでも楽しみですし、繁殖でも楽しめそうですねえ。

これからの活躍期待していますね。
2015.08.21 Fri 22:23
Edit | Reply |  

Name - ただモハ  

Title - No title

これは凄い。牝馬三冠決まりかな。過去にナドでは牝馬三冠取った人って2人いたと思うんだけど、3人目になりそうだ^^。
ND系とあるけど、血統表見てみたいな~
こうゆう優秀な繁殖持つと楽しめそうだな~。
俺ならこれにリボーかミルリーフ系を含ませた牝馬作って
それにプリンスキロかファイントップ系を絡ませた牝馬に
最後は№0777のパーソロン付けてルドルフを超える馬を
作ってみたい。
ん~個人的な欲求丸出しだなこれw
2015.08.21 Fri 23:04
Edit | Reply |  

Name - とらりん  

Title - 事後承諾

リンク張らしていただきました。
2015.08.22 Sat 06:15
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - No title

>仲村さん

ですね。あなたが立ちはだかりそうですw


>331さん

そうですね!繁殖での活躍がこれから楽しみです!
ありがとうございますm(_ _)m


>モハさん

オーーーーーーーーークスッ
父シガー母アパパネです。
シガーは実際には子供いないんで、このゲームならではですね。
私は、せっかくシガーの仔なんで、かつてできなかったガッチガチの北米血統で固めたら面白いんじゃないかと思っています。
ヘイローとかマンノウォーやネイティヴダンサーとか・・・。


>とらりんさん

確認しました。





あ、これからリンク追加される方はお一言ください~~~。
2015.08.22 Sat 23:43
Edit | Reply |  

Add your comment

