おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

 


明後日、正確に言うと明日、セレナウィブラシアとチャンピオンマーチが出走します。 




フリレホスト中の更新です。フリレは2時までの予定だったけど、
ブログの更新をしようと思ったら、ホストしながらの方が有益だな、と。
とりあえずおいこらフリレご参加の皆さま、
このブログを見ていらっしゃるかはしりませんが、
2時40分まで回します。
因みにそういうことなので一部画像ご用意できないです\(^o^)/

さて、個人的にはお盆休みの皆さまからは1タイミング遅れ、明日(今日)から仕事がお休み。
だからメンテ近くまで回す余裕があるってもんです。
せっかくなんでちょい旅打ちでもしようかな、と思ってます。
外へ出るのがだるかったら、川崎かな。
ま、寝て起きたら決めます。




さて、明後日は、
セレナウィブラシア&チャンピオンマーチが出走


この時期に出走報告となると・・・
そうですジャックルマロワ賞かアーリントンミリオンです。




セレナウィブラシア
(画像略)


実はセレナウィブラシアの画像を保存したことがなかった。。。
もちろんBCからその画像を取り寄せるのは不可。
ということで画像略。

セレナウィブラシアね・・・。

多分\(^o^)/オワタ
だってフリレで良いタイムでねえもん!!!
なんだよそれなりに仕上げて試走最高タイム1.31.5って!!!
オープンも勝てんわこれ・・・。
よく桜花賞1.31.0も出たよ。よく仏オークス指数119相当も出たよ。けどこりゃだめだ。
ジャックルマロワ賞は多分到底無理(笑)
もしかしてエクスプレスに続いて引退レースになるかもしれません。
もちろん続行で稼がせるってこともするかもしれないけど。

まあとにかく・・・・はい。頑張ってください。。





チャンピオンマーチ(画像がドバイ前というトリックプレー)
チャンピオンマーチドバイ前2



ジャックルマロワ賞に出すか、アーリントンミリオンに出すかは、
メンバーを見て総合的に判断します。
個人的にこれは期待できるんじゃないかな、と思っています。
うん、今日の時点で指数125は安定、よく127以上も出すし・・・メンバー次第ですね。
やっぱり結構強い馬なんだよなあ。

何より我が厩舎でタイム安定タイプはあんまり見ないですからね。

因みにもちろん1600、2000双方に強敵がいます。
その敵がものすごく怖い。

まあそれに関しては詳しくは明日更新のブログにて。

どっちに出そうかなあ。



ではではまた明日。



追記:
ヒムヤー系のニックスをフリレ回しながらめっちゃ調べていました。
そして5時間40分回すも、常夏ウオッカは出ず・・・!!!

Comment

Name - とらりん  

Title - ヒムヤー

ミスプロ、テディ、マンノウォー、カオキングダム、、ライトガイスト、他にあったかね?
2015.08.17 Mon 16:56
Edit | Reply |  

Add your comment

