おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

なんか虚無感 




引退を発表されている、モハメドアムールさんの撒きがありました。
これで公の場ではお別れとなるのかもしれません。いや、きっとそうでしょう。
そして、なんとなく、ちょっとした虚無感があります。


モハさん、そしてナド鯖の長い歴史というものを証言するには、
私は新参者でありすぎるので差し控えますが、
たまにフリレでお会いすると、とても気さくで大変お人柄の良いお方でした。
そして今日のフリーレース。
皆さんから好かれている理由が、歴史を知らずとも察することができる、そんな方です。
私にとってははじめてお会いしてからとても短い期間でしたが、お世話になりました。
おつかれさまでした。そしてありがとうございました。




さて、撒きということで、一応もらったものを紹介しておきます。
私に約35レースで配られていたものは、1枚でした。
その1枚が・・・

sinzann.png


シンザン鉄でした。
虚無感なんぞ持ってないで、せっせと育てなきゃいかん、ってことですかね。
そうですよね。そうですよね。
できれば、オーエンファントムの血脈でシンザン鉄をつけるに相応しい馬が出てくることを祈って。
そしてその時が来ることを信じて、今日は失礼いたします。



スポンサーサイト

Comment

Name - とらりん  

Title - 納涼祭。

うちは引きが良かったのか。色々来ていました。

モハさんが居なくなってしまうのはほんとに寂しいです。

まあ止めることはできませんが・・・・。
2015.08.16 Sun 06:32
Edit | Reply |  

Name - 仲  

Title - No title

異系の楽しさや難しさを話せる唯一のお方だったので

非常に残念です;;

きっと戻ってくると信じてますけどね^^

2015.08.16 Sun 11:20
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - No title

>とらりんさん

僕はどうやら普段の行いが枚数で出てしまったようですw

直接のかかわりというものはなかったのですが・・・
そうですね。寂しいです。

また戻ってきていただけることを信じましょう。



>仲村さん

確かに残念ですね;;

あ、そういえば罰ゲームどうしました?
2015.08.16 Sun 16:52
Edit | Reply |  

Name - とらりん  

Title - 引き

おいこらさんは馬の引きがいい。チャンピオンマーチなんていい馬だし。
クリティカルマスカードあげるからいい後継馬作ってくれない?
2015.08.17 Mon 00:37
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - No title

>とらりんさん

な、なななななななななななんですって!?
個人的にはとてもお受けしたいのですが、
いい馬ができるとは限りません・・・。
それでもよろしければ・・・。
2015.08.17 Mon 01:24
Edit | Reply |  

Add your comment