おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

今日は、エクスプレスの引退レース。&silver倶楽部の新種牡馬 






今日はエクスプレスの引退レースでした。



エクスプレス




一時期はセレナウィブラシアより期待馬でした。
途中からはセレナより走りが遅くなり、
桜花賞もセレナウィブラシアがとったけど、
それでも桜花賞では素晴らしい走りで4着。

そして本日、引退レース。
最下位人気どころか2桁オッズだったんですよね。
ショックだった。。。
結果も前述のとおり。

そして本当に最後のレース。
みなさんには別に言ってもいませんが、



エクスプレス本当のラストラン



今走っているこのナド鯖メンテ便、これがラストラン。
チャットも盛り上がっている中、個人的にしみじみーと走らせております。





まあ、でも良い区切りがつきました。

パラはいいし、これからはお嫁さんですね。
早めの第二のお仕事、がんばってもらいましょう。



あ、あとそうそう、我がsilver倶楽部にこんな種馬が入ったのです。
2頭入ったのですが、もう1頭は今度紹介するとして、


オーエンファントム

オーエンファントム


8月20日に引退されるナド鯖の長老こと、モハメドアムールさんの種牡馬。
実は私が、ノムさんに無理をいって買ってもらったのです。
手塩さんでもどうやらオーエンテューダー系はガッツリは継げなかったらしく。。。
何せこのオーエンテューダー系、
ニックスがネイティヴダンサー系のみ。

うーむ。。。






































あれ、


ジグザギフール







































あれあれ



ディヴァイナー
























いるじゃない。























































あ、そういえば。













































エクスプレス2





































モハさん、オーエンテューダー系、頑張って継ぎます。















そしてエクスプレス、これからは僕の夢を叶えておくれ~~~。






スポンサーサイト

Comment

Name - 名駿司  

Title - No title

オーエンテューダー系を繋ぐ、いいテーマができましたね~^^
しかも遺伝Bからとはなかなかハードル高いw
でもクエスト成功なら・・・!
頑張ってくださいね^^v
2015.08.15 Sat 06:32
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - Re: No title

良いテーマ、できました!
この馬の仔でダービーいきたいですね!
がんばります!
2015.08.15 Sat 14:01
Edit | Reply |  

Add your comment