おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

満月廃止決定ですってね 




フルムーンノハイシ

byアス鯖



「マンゲツノハイシ」
って名前付けようと思ったら、
馬名に使用できない文字列が含まれているとのこと。
なるほどなあ。その文字列アウトだったのかw

こんなのよりもっともっと卑猥な馬名とか結構見たことあるけど、あれは規制をかいくぐっているのね~w
猛者たちはすさまじいなあ。



満月、私みたいな弱小馬主にはとてもとてもありがたい制度でしたが、
あんなに廃止派が多いならやむをえないのかな。
代替制度ってどんなのになるのかなー。気になります。。。
スポンサーサイト

Comment

Name - PCゲープレイしてる鳳龍君  

Title - No title

クリアンドリスは引っかからなかったです(真顔)
後はPCゲーからひっぱてたりするし多少はね?

アーニングインデックスとか実装する予定らしいっすよ?
2015.08.14 Fri 20:50
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

ええええええええ
引っかかりましょうよ(意味不明)

かいくぐるすべはいくらでもあるんですねw



アーニングインデックスですか。
いまでているのとは違う形でってことですね。
ちょっと今度いろいろしらべてみますノ
2015.08.14 Fri 21:58
Edit | Reply |  

Name - 331  

Title - No title

おらおらさんこんばんは。

満月廃止ですねえ。
うちとしては廃止してもらってよかったと思っていますが、
やっぱり賛否両論ありますよね。

代わりの制度でバランスが取れるといいですねえ。
2015.08.15 Sat 00:21
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

こんばんは~~~

そうですね~。
実際に私は反対派でした。
ですが、賛成派が8割か、9割?でしたっけ。
となると諦めがつきます。

そして代わりの制度、気になります。
実は満月のほうがよかった、なんてことがないといいですね。
役に立つかはわかりませんが、私も少しアイディア考えてみようと思います。
2015.08.15 Sat 03:11
Edit | Reply |  

Add your comment