おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

アス鯖生活初の仔馬が産まれました♪ 



アス鯖での馬主会種牡馬は本当に充実していて、
無料会員でも公開とあんまり遜色なく種付けが出来るのか、と、
とてもとても感動しました。
アスコット鯖の本当に素晴らしいところの一つだと思います。

そして悩みに悩み抜いて種牡馬を選び生まれたのがこの2頭。


ナンデボバナンダ

ナンデボバナンダ



父は
ヘイカール
ヘイカール


現役時は短距離~マイルのG1を4勝。パラが本当に素晴らしい。
そして迷った時はヘイロー系よね。
ナドでは異系つなごう!という意思に溢れている自分ですが、
とりあえず今回はヘイローにしておきました。
多分イベ対象馬の種付け時は異系にするのかなー と。


母は
イザアスコットへ
という名の
テイエムオーシャン
画像は割愛。新規登録すると貰える活性の繁殖ですね。
この繁殖牝馬からは結構いい馬が生まれるそうですよ(皆様の情報)



そしてこの馬・・・
なんで牡馬なんだ・・・
繁殖牝馬が欲しかったのに・・・(T-T)
垢作りなおそうかな(笑)(笑)とか考えるレベル。
けど、もう支援貰っちゃっているので勿論続行します。





イメージェント

イメージェント


父は
ギルバートスコット
ギルバートスコット


こちらも現役時JC等を勝っている名馬。中長距離が得意な馬ですね。
フェアウェイ系って便利なんですよね。
ナドではあんまり普及していないのですが、ニックスが実はとっても広かったりするし、
アス鯖ではもうフェアウェイ系種馬がびっくりするほどいるし・・・。
こりゃつけるしかねーかな。という感じでした。
オリジナル系統種牡馬は今回お預けにしました。
イベのシーズンでは多分つけることになるんだろうなあ。



母は
ライトラルワールドという名のラフィアン

世の中はクリフジでは無くラフィアンじゃ!!!!!!!!
ということで馬券等を駆使しこれからもラフィアンを買い続ける予定でございます。




そしてこのイメージェントは牝馬!!!!
いい繁殖、(だと信じたい)ゲットだぜ。





ということでアス鯖生活、そろそろ1週間経つけど、地道に頑張っていきます!
ではでは!

スポンサーサイト

Comment

Add your comment