おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

マーチの帝王賞&フリレイベについて 




今日は仕事が急に入り帰ってこれたのが2時。
帝王賞ライブで見たかったんだけどな。結局見られませんでした。
というわけでVTRで確認(∩´∀`)∩ワーイ


結果は・・・

マーチ帝王賞





・・・うん。

ちょい遠いけど負けたのはわかった。そして大負けしていないのもわかる。

結果は2着でした。

そして指数はしっかりと125
うん。これ以上もこれ未満も出せないっぽいね。
前走はそれで5着だったし、まあ運がよかったのかな。


しかし、ジョンヘンリーの仔で公開種牡馬なんてできたらいい。セン馬の仔になるし!
プリンスキロって割りとニックス使いやすいはずなんですけどナドにはいないんですよね。


運営さん、見てたらなんですけど、カー伝やらフリレイベでセン馬特集とか検討してもらえませんかねw
絶対にリアルでは子供遺せないからこのゲームでは遺そう、みたいな。


そうだ、話変わりますがフリレイベといえば。
今晩はフリレ回せなかったんですけど、異系ということで毎日頑張っています。

リリースしてくれて本当に嬉しかったのはデリングドゥー系かな。ダイナコスモス。
ナド鯖以外でこのブログに来ていただいた方はご存知無いと思うので説明致しますと、
ナド鯖でのオリジナル系統で恐らく1番大きな勢力を誇っているのが、ボールドルーラー系が基になっている

イッスンボウシ系

なんですね。
そしてそのイッスンボウシ系は、他鯖でもあまりないと思うのですが、ボールドルーラー系元来のニックスに加えて、デリングドゥー系がニックスとして追加されているのです。

デリングドゥー系はイッスンボウシ系以外のニックスはないのですが、
ナドではイッスンボウシとニックスというだけで十分やっていける(豊富だし血が重なることもあまりない)みたいな感じなんですね。
現に今でも公開種牡馬として、みきすけさんがデリングドゥー系の種牡馬を公開しており、種付けされる方が一定数おられます。
そんなデリングドゥー系を自分でも繋ぐチャンス!

・・・だったはずなんですよ。

ですが。



ダイナコスモスに関しては6時間回してSSは出ませんでした。くそっ悔しい。どうなっているんだw
うーんまさか出ないとは思わなかった。
遺伝Sではパラも厳しいかなあ。でもやっていくしかないっちゃやっていくしかないんですよね。
今日はフリレイベ最終日。今度こそしっかりとSSをもらって、有終の美を飾りたいと思います。


ではでは。
スポンサーサイト

Comment

Name - 仲  

Title - S氏につぶされ

N氏につぶされ・・・

あの併せはこわい(笑)

恨みは全部S氏につけといて~v-127
2015.08.11 Tue 20:10
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - No title

あなたでしょうに!!!!w
2015.08.11 Tue 22:24
Edit | Reply |  

Name - S  

Title - No title

まったくN氏には困ったもんだ;;
2015.08.11 Tue 23:01
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - No title

宝塚、おめでとうございますm(_ _)m
2015.08.11 Tue 23:56
Edit | Reply |  

Add your comment