おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

 


明日から新潟へ! 

昨日は更新しませんでしたw気分ですw

さて、ついこの前、とある機会に友人から土日きっぷを貰ったので新潟へ行くことにしました。小倉にも札幌にも土日きっぷではいけないのでwそして日帰り×2です。片道東京-新潟間で恐らく20000円くらいかかると思うんですよねwだから宿泊代もかからないし泊まりませんwでも疲れてすぐ寝てると思うので伝説へのログイン&ブログの更新は無しと思っていただければありがたいです。

・・・てわけでw土日のメインの予想行きますw

札幌2歳ステークス

◎サンディエゴシチー
○ポップコーン
▲ロードシップ
△スペースアーク
△ブルーソックス
△アーバンウィナー
△ダノンパッション


2歳戦はわかんねえんだよ!◎から印し付いているのに流し。馬単で、ウラも購入。
100円ずつです。

佐世保ステークス

◎ビーチアイドル
○アマノチェリーラン
▲ボストンオー
☆オールタイムベスト
△アマノチェリーラン
△テーオーギャング
△ホエールシャーク
△ベイリングボーイ

◎-印のついてる馬。
馬連で。1000円ずつ。

BSN賞

◎ユビキタス
○ダイワディライト

複勝,ワイド,馬連で1000円ずつ

札幌日経オープン
◎マンハッタンスカイ
○エアジパング
▲ナリタキングパワー
△ブラックアルタイル

馬連ワイドBOX

小倉二歳ステークス

◎メイショウヘミング
○コスモディエス
▲ダッシャーゴーゴー
△ベネラ
△マイネルカリバーン
△マイネルティアラ

◎-印ついてる馬 100円ずつ馬連

新潟二歳ステークス

◎ギュンター
○プリンセスメモリー
▲シンメイフジ

ワイド、馬連、馬単、3連複、3連単BOX100円ずつ


以上!wということで、また今度~w
ご覧いただきありがとうございました!


Comment

Add your comment

