おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

スポンサーサイト 


アスコット鯖にアカウントを作って3日が経ちました。&これから種付け 



3日が経ちました!
沢山の支援!そして仲介等、アスコット鯖の皆様に感謝申し上げますm(_ _)m


アスコット鯖はチャットも活発で、
そして皆さん本当にお人柄が良くて!

正直、アスコット鯖入る時の最初のイメージは、

「あんなBCバンバン制しちゃってたりする修羅の鯖で、どんな暴れ馬がチャットではびこっているんだー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」



てな感じだったのですが、
恐ろしい程の実績を残していらっしゃる方が皆さんとても気さくだったりと、驚きすら感じる程でした。


これはイベ終わっても定住したいなー、と。
100Sイベントが開催されるまでにはG1、勝てるかな。
支援も大量にいただきましたので、結果を少しずつ残していきたいです。





さて、アスコットでは満月が来ましたね。
種付けの検討をしているのですが、馬会種牡馬がとても豊富&質が高く、もう数時間悩んでいます!w

ナドでも有料会員になったことがないので幸せです。
いかんせんこんなに種牡馬の選択が出来るのがはじめてなので!

うん、いい仔、いい繁殖生まれるといいな。
そしてイベントでも細々と頑張って行きたいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

Name - 名駿司  

Title - No title

チャットで暴れ馬ww

でもPさんの話の長さはそれにふさわしいかもw
会種は凄いですよね。私も毎Sお世話になっています。
(リストが重くてよく固まります)

今後のアス生活のためにも、良い仔が生まれますように^^
2015.08.09 Sun 20:25
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - Re: No title

たまにBC等ですごい勢いの方をお見かけするのでw



そうですね!
いい仔生まれて欲しいです。
後は馬券でドンドン馬を増やさなくては。
2015.08.10 Mon 02:03
Edit | Reply |  

Add your comment

