おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

タイニールの仏ダービーの結果 




タイニール仏ダービー




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






















ですが勝ったのはピーティジェラール号。
そうです!ジェネレーション産駒!!!

いやーこれはこれで本当に嬉しいです。
勝ちタイムも指数124相当で本当に素晴らしい馬がジェネレーション産駒から出たものです。

このブログでは特に紹介していない(すみません)、私主催の桃尻CLUB、silver倶楽部合同大会である
ジェネレーションチャンピオンシップ、並びにMission of Generationの対象馬でもあります。
こういう活躍馬が出たからには今度、ジェネレーションチャンピオンシップやMission of Generationのことも記事にしようと思います。











※そして予告!!!!※


ジェネレーション産駒、ピーティジェラール号で皐月賞、そしてこの仏ダービーを制したピーティーさんにロングインタビューを行いました!
なんとその量3600字超!!!(原稿用紙だと消費量10枚)

近日そのインタビュー内容をほぼノーカットで公開!お楽しみに!



Comment

Name - 仲  

Title - ロングインタビュー??

雑誌の特集みたいv-264

わくわくe-343

うちの馬G1連続2着でインタビューないかな?

ささっ
2015.08.09 Sun 08:48
Edit | Reply |  

Name - おいこらこの  

Title - No title

>仲村さん

多分やると思います!
2015.08.09 Sun 12:54
Edit | Reply |  

Add your comment