おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

まあなんというか 

エンドレスロリータとオイコラコノは2頭とも3着でした。
オイコラコノは5番人気で更に絶不調の中でがんばってくれました。
エンドレスロリータも不調だったから仕方ないのかな。明日も中一週で出走させます。
ええ、ゲームですから(笑)連闘できないのが残念w

さて、昨日は日本ハムが負けてしまいましたwリンデンいいな~w
ソフトバンクも負けたのでとんとんですね。ゲーム差が縮まらなきゃいいんだw縮まらなきゃw

gdgdですねwということで今年はどんな2歳馬を注目しているか書きますかね~。

その名もコードゼット(ヘヴンリーロマンス2007)

やばいですよあの馬。2歳馬なのに3歳馬に見えてもうたw
心肺機能がメチャクチャいいらしいですねwGⅠ勝ってほしいな~w
調教師によると2400くらいが良さそうだとか。でも心肺機能がいいなら
2600位までいいかもしれませんね~。重賞位はとれる逸材だと思っておりますw

今日はこれで終わりwご覧いただきありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment