おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

チャンピオンマーチをついにドバイに出します。 




マーチがついにドバイDFにでます!


チャンピオンマーチドバイ前2


芝1600は下限だけど、スピード系アビついてるし結構タイムもいい。
メンバーが強いけどここはやれそう。
そしてよくぞここまで状態良くなった!
超紆余曲折ありましたが、無事ここまで来ました。ふう。調子100%、見えない疲労も無し!
結果オーライってやつですね。もうやれる仕事はしました。










芝+ダート蹄鉄もダート+重蹄鉄に履き替えてね・・・





・・・?
どういうことかって?




日が周り当日になった1時を過ぎたころ、眠気まなこである作業をしました。


これを・・・ ( ^ω^)
チャンピオンマーチドバイDF





こうじゃ ( ^ω^) ⊃

チャンピオンマーチドバイWC



ドバイWCにしました。
理由はただ一つ。最後に出馬表確認してみたらDFのほうはマーチが登録したらペースがスローになる可能性が高いことに気づいたからだ!!!
本当は芝1600で出したかったんですが、ペース遅くなったらさすがに先行馬2頭、仲村さんや小林さんの馬に勝てる可能性はほぼゼロになります。
ならばドバイWCにしようという魂胆です。


ということで・・・






マーチがついにドバイWCにでます!


チャンピオンマーチドバイ前2


ダ2000は距離適性の中間ちょいズレくらいで、結構タイムもいい。
メンバーが強いけどここはやれそう。
そしてよくぞここまで状態良くなった!
超紆余曲折ありましたが、無事ここまで来ました。ふう。調子100%、見えない疲労も無し!
結果オーライってやつですね。もうやれる仕事はしました。




この選択は吉と出るのか・・・
明日の更新をお楽しみに・・・。




あと、そうそう。マーチの陰に隠れていましたが、エクスプレスが明日のダートのオープン戦に出ます。
ここのオープンを勝てないと海外という選択肢が無くなるので。。。
マーチとどっちも勝ってほしいな!
ああ、日付回って今日が楽しみだ。
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - No title

賞金がっぽり稼いで頑張るのだ!!!
サトさん倒していいよ(笑)
2015.07.29 Wed 19:08
Edit | Reply |  

Add your comment