おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

マーチピーク入り&トピック機能が(中略)2歳馬紹介② 



どうも。ブログの掲載順、16位くらいと予想しています。おいこらこのです。
今日は仕事がお休みなので金曜日のさなか、ゆーっくりしています。明日は大変。


さて、

マーチがピークインしました。

ついに。というより今までしてなかったのかいという(笑)
早くピーク落ちしても5歳の夏くらいまでは持つということですね。
このうちにG1一つは勝っとかなくては。



------------------------------------



そして2歳馬紹介その②。


ノットニックス

ノットニックス


母はチャンピオンシップの全妹であるパトレイバー。

父は・・・

ラムセカンド

サトさんから頂いたカード化されたラムセカンド。

サトさん「異系好きでしょ?」
おいこらこの「大好きです!!!!!使わないなら下さい!!!!!


ということで頂きました!w有難うございますm(_ _)m

ノットニックスの名前の由来は・・・勿論リヴァーマン系にニックスが無いから。
ラムセカンドという名前&リヴァーマンということでケイデンセカンド産駒であることが一瞬でお分かりいただけると思います。

どうやったらケイデンセカンドの産駒でこんな強い馬が作れるのでしょうか・・・
不思議でなりません。
そもそもケイデンセカンドのモデルのナリタタイシンの産駒の代表馬は地方重賞勝ちレベルだったような。
うーんすげえなあ・・・・。

全も現も開けていませんが、ダートはそこそこコメントが出てしまっていて恐らく苦手確定。
まあ芝がSSならよいのです。
全つけていませんが成長に期待。



これからもあと何頭か紹介していこうと思います。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment