おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

トピック機能がリリースされる前にセルフ2歳馬紹介してみようのコーナー その1 




今S1番の期待馬、コールシュライバー。

コールシュライバー

父はカード種牡馬のムーチョマッチョマン(稍晩成のヒムヤー系)!
そして・・・
母はここ最近めちゃくちゃいい馬ばかり出しているメタンパトレイバー!
母母は、チャンピオンシップの妹、パトレイバー。
母父は、はりがもさんの遺産、メタンツです。

これは超ーーーー期待ですね。びっくりするほど良い子を2S連続で出してきたメタンパトレイバー。
1代目は父テルレルリンというなかなかの駄馬から変異的に使える繁殖を出し、
2代目は父ヴィルムで表パラはパーフェクト・・・(ゲートがD、でしたが、繁殖には十分。)



これはもう3代目・・・使うっきゃない!海外種牡馬!

てことで・・・

ムーチョマッチョマン



投入しました。
元々持っているアビは不屈、剛心臓、パーフェクトフォームでしたが、不屈がウルタフに変わってました。
ウルタフに変わるなら大いに有りかな。
今現眼でパラ開けてみたら芝もダートも適性Aかー>< けど頑張ります。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment