おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

 


競馬伝説 チャンピオンマーチの天皇賞秋 

我が厩舎にジェネレーション以来の大物がやってきました。

それが、チャンピオンマーチ。

父親は本来はセン馬のジョンヘンリー(実在馬)
母親は我が牧場の基盤、チャンピオンシップ。

成長型普通、距離適性が2000あたりに中心があるということで・・・
ずっとこの天皇賞秋を狙っていました。

結果は指数125で3着。
じゃそりゃ勝てんよな~~~ と思ったらタイム差無し。
うーん悔しいなあ。
オープンも勝ってないし出直しか。
ということで、今日オープン出ます。


マーチ3歳オープン

勝ってくれよーー。

Comment

Name - サト  

Title - No title

おめ^^
2015.07.11 Sat 00:36
Edit | Reply |  

Name - おいこらこのですよ  

Title - No title

ありです!
2015.07.11 Sat 20:53
Edit | Reply |  

Add your comment

