おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

今S5勝目。 

最終レースの集計は面倒くさいからしませんwまあ言えるのは浜中超nice!とヨシトミシネーですね。競馬場でよく叫びますよwヨシトミシネー(中山の赤いバンダナ軍団じゃないですよ)ってw

さて。初の競馬伝説の話題。
遅れましたが、今S5勝目をしました。
エンドレスロリータはイイね~!
明日も出走させます。
ていうか今S5勝っていうのは本当にミラクルなわけですよ。
ありえないですよ?w昨S0勝ですよ?
それが5勝・・・本当に分からないものですね。
エンドレスロリータは昇給戦でどれだけ通用するのか楽しみです。
オイコラコノ(馬名です)も絶好調になれば500万下でも十分勝てるはず。
今Sあと最低でも2勝はしたい。できれば今Sさらに5勝!
5勝は無理だとしても、オイコラコノとエンドレスロリータ
2頭で2勝してほしいですね~。
2歳馬の注目はミスターミスデイテ。
名前の由来?牝馬であっておくれよwて意味ですよw
持続力そこそこ米だったので期待がちょっぴり薄れましたが
多分潜在能力はピカイチ(血統がいいので)。
まだやんちゃなのでじっくり行きますが
1勝はしてほしいです。最高5勝!

そして・・・今日新たに競走馬購入。
メイショウドトウ×シーザリオ の三歳馬。
メイショウドトウがやや晩成なので、3歳でも買ってしまいました。
調教助手もつけました。
来S500万下からのスタートとなりますが、エンドレスロリータも同じく
500万下からスタートしたので、期待したいですね~。

お読みいただき、ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment