おいこらの野球&競馬&競馬伝説記

野球好きであり大の競馬ファンでありなおかつ競馬伝説でナド鯖をメインにアス、ロン鯖でも弱小馬主をしているおいこらこののブログです。

 

明後日、正確に言うと明日、セレナウィブラシアとチャンピオンマーチが出走します。 

フリレホスト中の更新です。フリレは2時までの予定だったけど、ブログの更新をしようと思ったら、ホストしながらの方が有益だな、と。とりあえずおいこらフリレご参加の皆さま、このブログを見ていらっしゃるかはしりませんが、2時40分まで回します。因みにそういうことなので一部画像ご用意できないです\(^o^)/さて、個人的にはお盆休みの皆さまからは1タイミング遅れ、明日(今日)から仕事がお休み。だからメンテ近くまで回す...
Read More
